FC2ブログ



かしこみっ! 1 かみさまは氏子募集中ですが、なにか!?



かしこみっ1
神様と、よその神様と勘違いされて追いかけられる宇宙人の図


絵師買いですが、なにか!?
というわけでかしこみっ!を読みました。
貴重なロリババァ分を補充できたので満足です。
ただ。口絵でネタバレしてるので言ってしまいますけど、
「力を取り戻すと大人になる」はいりませんでした。いりませんでしたとも。
でもあれですよね。ここからさらに変身して最終的にはロリっ娘に戻るんですよね。
きっとこのミヤ様も、フリーザみたいに
第1形態 標準

第2形態 大きくなる

第3形態 頭部がグーンと伸びて猫背気味になる

最終形態 すっきり小さくなる

という経過をたどっていくのだと思います。
二巻に期待ですね☆


かしこみっ! 1  かみさまは氏子募集中ですが、なにか!? (富士見ファンタジア文庫)かしこみっ! 1 かみさまは氏子募集中ですが、なにか!? (富士見ファンタジア文庫)
(2009/07/18)
尼野 ゆたか

商品詳細を見る

途中経過

和モダン

ようやく背景描き始めるところまで行きました。
ここから先はまだ長そうです。

柏崎海の大花火大会

画像 1149

画像 1157

画像 1159

画像 1162

画像 1163

画像 1175

画像 1176

画像 1189

画像 1194

画像 1196

新潟の柏崎へ、花火を見に行ってきました。予想以上にすごかった。
出し惜しみなしって感じが良かったです。

己の存在を証明してみた

※エロです。ご注意ください。






クリックで拡大されます。


pixivの企画ロリコン絵師証明書にイメレスしてみました。
こんな絵に限って筆がガンガン進むのはきっと胸のときめきのせい。

カブトムシ

カブトムシ
カブトボーグはいいアニメだった


カブトムシです。や、昨日見てたニコ生放送でお題に上がったので一緒に描いてみた。
資料見てないからほんとにこんな形してるのかは分からん。


