FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のロリババァ予報

書き忘れてましたが、このライトノベルロリババァ予報は今までの分も含めてtwitterからの転載です。

GWボケが進行中の皆様に送る、2011年5月のライトノベルロリババァ予報です。

まずはHJ文庫から。
『恋する妖狐と神炎の剣士』のタイトルに惹かれますが、ロリババァではなさそうです。
角川スニーカー文庫も今月は無し。角川ビーンズ文庫からは挿絵付き『GOSICK』が復刊中。

電撃文庫からは『なれる!SE4』と『よめせんっ!4』の2作品。
とくに『よめせんっ!』は今回ロリババァがヒロイン回とのことで期待もひとしおです。

15日はもう表紙からしてロリ濃度が高いGA文庫の発売日ですが、
『ゆうれいなんか見えない!4』の蜜柑がかろうじてロリババァと言えるくらいでしょうか。
ガガガは先月に続いておやすみ。

一迅社からはロリババァ好きなら鉄板の『土属性はダテじゃない!6』が刊行されます。
MF、富士見ファンタジア、SD、ファミ通は無しの模様。
今月は新規のロリババァ作品が期待薄ですが、
既存シリーズの新刊がいくつか出て安定したロリババァ補給が見込めます。それではまた来月。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。