FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のロリババァ予報

ブログ記事2連続でロリババァ予報になるとは我ながら予想GUYでした。
2011年4月のライトノベルロリババァ予報です。

既に発売しているHJ文庫は無いようです。
同じく発売済みからはアニメ化も決定している「ダンタリアンの書架7」のダリアン。揚げパンを供えてから読みましょう。そして角川ビーンズ文庫からはアニメ放送中の「GOSICK」が挿絵付きで復刊。

10日発売の電撃文庫からは「C3 ―シーキューブ―11」よりフィアと黒絵。黒絵のお茶目系ロリババァっぷりは中々のものです。
15日のGA文庫は新作の「おとーさんといっしょ! 少女とメガネとハイペリオン」のヒロインが珪素生物だそうですが、精神面の成熟は期待薄か。

ガガガ、一迅社、MF、SD文庫は今月はパスの模様。
20日の富士見ファンタジアが充実してます。
既存作品は「H+P (9) ―ひめぱら―」のピコル、「火の国、風の国物語12」のパンドラ。
新作は「ニート吸血鬼、江藤さん1」の江藤さん。サイトで試し読みできます。

30日のファミ通文庫では「B.A.D.5 」よりドSロリのあざか。新作「夢魔【サキュバス】さっちゃん、お邪魔します。1」はタイトル通りサキュバスが出るようです。

そんなこんなでリアルでは色々大変なことになってますが、通常運行のロリババァ予報でした。ではまた来月。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。