FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めてトラックバックされた件について

御存じのとおり我がブログの左ツリーにはトラックバックの項目が無く、
それは「こんなブログにトラックバックする奴などまずいないだろう」という予測に基づいた
シンプルイズベスト、無駄は削除すべしの精神の表れなのですが、
なんとこの度よそのサイトからトラックバックを受けるという事態に陥ってしまいました。

はさみさんブログ
http://blog.livedoor.jp/hasamisan/

なんてこったい。
びっくりしたので思わずトラックバックし返してみます。
ベタボメされててなんだか脳がかゆいです。

「はさみさんブログ」は、僕も出入りしている2ch創作発表板の住人の方が運営しているサイトです。
このブログも元は創発板出身なので、先輩にあたるわけですね。
御自身の創作物や、創作発表板のスレ紹介・まとめなどを行っています。
創作発表板入門希望者の方は彼のブログから面白そうなスレなど探してみるといいのではないでしょうか。


コメント

わあ! こっちだってトラックバックは生まれて初めてなのですw
びっくりしたなぁ。ありがとうございます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。