FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで徒然

東京ゲームショーで色々情報やPVも出てきたので、気になるゲームを語ってみませう。

発売日が一番近いのはDS「ルーンファクトリー3」。
ファンタジー世界で畑耕したりする生活ゲームです。
Wiiのフロンティアもまだクリアしてないのに、もう次が来てしまった。どうしよう。
とかいいながら既に予約完了なわけですが。
現時点での嫁ランキングは1.さくや 2.ソフィア 3・トゥーナ。
というかなぜ今回はロリ枠が無いんですかマーベラスさん。ショコラ?テメーはだめだ。

その一週間後にはWii「罪と罰 宇宙の後継者」。
ニンテンドー64で神ゲーと名高いソフトの続編。
僕は前作未プレイですが、トレジャー製作ということで期待ハズレになることはまずないと思ってます。

11月はWii「ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーズ(リンク先音楽鳴ります)」。タイトル長いな。
新しいトレーラーの冒頭で噴いた。スクウェア製ゲームはシリアスなのよりこういうはっちゃけたノリの方が好きです。
といってもFFCCシリーズはこれが初めてなのですが。

年末は「コロぱた(PVに飛びます)」。
ゲームショーで初めて情報が出たゲームですが、なんかいい雰囲気なのでチェックしとこう。
メーカーのサイト見ると、なんだか懐かしい匂いのするゲームを他にも作ってるようです。これとかこれとか。
どれもまだ発売していないので出来の程は不明ですが、応援したいですね。

あとはデッドライジング2のマルチプレイデモがカオス。何のゲームだよ。

マッドワールドやべヨネッタも気になっているのですが、これ以上買うのはちと厳しいところ。
ポケモン金銀リメイクもまだ買ってないのに……


コメント

FFCCはダチと一緒にやって

「せーの!」

が出来るかどうかで笑いの頻度が変わるんだよね
ノリは聖剣2に近いかもw

>>へんしんさん
ガ系魔法を使うのに、二人でタイミングを合わせる必要があるんでしたっけ。
今回の新作は一人用なので協力要素は無さそうですけど、
そういう楽しさを持つゲームももっとあっていいですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。