FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUGENのステージ作ってみた


018.jpg


MUGENという対戦格闘エンジン用のステージを制作しました。
TRPG「ナイトウィザード」を元に描いたものです。

「カーテンだけ」+「ロウソクの炎」+「回転する歯車」という
簡単かつ勉強になりそうな題材だったので作ってみようと思い始めたものです。
そのまま途中で放置していたのですが、最近ナイトウィザードのキャラである
ベール・ゼファーのキャラやAIを制作する方々がいらっしゃたので
ちょうどいいタイミングと思い完成にこぎつけました。

見どころは、120枚という無駄に多い枚数で動く歯車です。というかそれしか見どころないです。

ダウンロードは下記のページから。
D4専用ステージ(MUGEN単体では使えない)のでご注意ください。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up4310.zip


あとで簡単な紹介動画をニコ動にアップする予定。

コメント

うおおお、こりゃすげえ!!

ってかこういうのにも手を出してたのかww

>>へんしんさん
出していたのです。我ながら節操のないことで。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。